スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『心の鬼が来る前に』終了!


こんにちは、劇団U-tage団長です。

先日8月17日、18日に 游・作 『心の鬼が来る前に』を無事に終演致しました。

たくさんの人に御来場頂き、一同心より嬉しく思っております。本当に有難う御座いました!


今回のお芝居はホラー舞台だったということで、ギミックから音響照明効果などなど、色々と大変なことだらけでした。
その分、お客さんに喜んでいただけたこと、とても充実した日々を過ごせたことを嬉しく思います。
ただただ怖いだけではなく、心に「何か」が残りましたら幸いでございます。

初の試みである物販でも、パンフレット・シールの売れ行きも良く、ご来場いただいた皆様にはいくら感謝をしても足りないくらいです…!
一生懸命作ったかいがありました。本当に。
これからも楽しいグッズを皆様にお披露目できたら、と思っております。

この舞台に携わってくれた劇団員、スタッフさん、客演さん、応援してくださいました皆様。
大変な中ついてきてくれて本当にありがとう、皆々様に心いっぱいの感謝をこめて!



そんなわけで、最後に写真いろいろ。


【音響・照明プラン担当の団長からデータを受け取ります。】

データ献上


【こいつあおだやかじゃねえな…】

おだやかじゃねえな


【虫!!】

虫!


【息あわせ!いくぞ!】

いくぞ!


【ご来場有り難うございました!】

皆で!



これからも劇団U-tageを宜しくお願い致します!

今後の活動はTwitterやこちらのブログにて随時更新していきますので、ぜひぜひチェックしてくださいね◎

うちゃんねる、はじめました。

皆さんこんにちは、劇団U-tage団長です。


すっかり夏ですね。蝉の声が響く季節となりました。

さてさて、劇団U-tageはといいますとそろそろ本番だということで練習に精を出しています。
今夏フライヤーも発注されたということで、手元に届くのが待ち遠しいですね。

本番もさながら、動画配信『U-channel』も盛り上がっております。

今回は今アップされている動画の後半をご紹介。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


第5回 『サアカス談義』

第5回U-channelは、ショートドラマ『サアカス談義』。
ついに劇団の女性陣が出演します!
U-tageらしいダウナーなドラマを是非ダウナーな気持ちでお楽しみ下さい。

⇒⇒youtube 『サアカス談義』

5.jpg


第6回 『俺たちの絆の強さが問われる動画』

第4回U-channelのゴミの様な出来について女性陣からバッシングを受ける01­。
しかし何故か前回の首謀者であり、編集者でもある02は他人事。
そして何故か02から喝が飛ぶ。果たしてその理由とは?

⇒⇒youtube 俺たちの絆の強さが問われる動画

6.jpg


第7回 『俺たちの絆の強さが問われた結果』

前回、02から喝が飛んだのは劇団員の絆の弱さが原因だった。
そこで絆の強化を図るべく行われたのが、なんとポケモンリーグへの挑戦と、またしても­ゲーム実況が始まった。
彼ら6人にそっくりなポケモン6匹を携えて約20年弱ぶりに初代ポケットモンスターに­02が挑む!
果たして劇団U-tageはポケモンリーグ制覇をし、チャンピオンとなれるのか。
2週に渡って約40分となったポケモン企画、ついに完結!お楽しみください!

⇒⇒youtube 俺たちの絆の強さが問われた結果

7.jpg


第8回『劇団U-tageの歴史を紙芝居で振り返ろう。そうしよう。』

第1回U-channel公開から、今回でちょうど2ヶ月が経ちました。
そんな微妙な節目にお送りする今回の企画は「紙芝居」。
画伯02が渾身の力を込めて描いた紙芝居で、これまでの劇団U-tageの歴史を振り­返ります。
これまでU-tageの芝居をご覧になったことがない方々も、これを観れば宴マニアに­なれること間違いなし!
画:02 色塗り:03
※彼は至って真面目に、本気で絵を描きました。が、心臓の弱い方は注意してご覧くださ­い。

⇒⇒youtube 劇団U-tageの歴史を紙芝居で振り返ろう。そうしよう。

8.jpg


第9回 『ガールズトークを覗き見る。 -ウーチャンヌーボ-』

『女子力』…ここ数年、こんなワードを聞く機会が増えていませんか?
そこで今回のU-channelは女子力とはいかなる力なのかを検証するべく、
団員同­士のガールズトークの様子を覗き見しちゃおうという企画です。
昨今の女子の趣味とは?好きな男性のタイプとは?女性陣の本音が炸裂します。
男性は今後の女性関係の参考に、女性は女子力を学びに、是非ご覧ください。

※某トーク番組とは一切関わりがありません。

⇒⇒youtube ガールズトークを覗き見る。 -ウーチャンヌーボ-

9.jpg

ついに開始、U-channel!その全貌とは?


皆さんこんにちは、劇団U-tage団長です。


最近は暖かいどころか歩いていると汗をかいてしまうほど日差しが強くなってまいりました。
皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけて。

さてさて、劇団U-tageはと言いますと、

動画配信『U-channel』を開始しました!

そもそもこのU-channel(うちゃんねる)、2011年の夏に発案されたものだったんですね。
今回は二年の時を経て開始したU-channelのいろいろを紹介したいと思います。

このU-channel、ショートコント・ドラマ・企画もの・公演の告知などなど、
非常にバラエティに富んだ内容となっております。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


第一回 『皆さんこんにちは!劇団U-tageです!』

記念すべき第一回はごあいさつ。
皆様に向けて団員一同ご挨拶をさせて頂きました。

→→ 第一回 皆さんこんにちは!劇団U-tageです!

第壱回



第二回『シェフ奥野の殺人クッキング -調理編-』

まだ第二回目だというのにもかかわらず禍禍しいタイトルではじまった問題の動画。

劇団一料理をしない団員、04・奥野。
こちらが指定する料理を作ってもらうというだけのシンプルな動画になるはずでした。

はたしてシェフ奥野は聞き慣れない料理名、『カプレーゼ』を見事作り上げることができるのか。
そしてトマト嫌いの02・出原の好き嫌いを直すことができるのか…?

→→ 第二回 シェフ奥野の殺人クッキング -調理編-

0000000011a.jpg

第弐回



第三回 『シェフ奥野の殺人クッキング -実食編-』

ついに『カプレーゼ』を作り出したシェフ奥野。

2013_03_29_21_53_02-1.jpg

二回にわたりついに実食!その衝撃の味とは…?
そしてこの笑顔の語るものは一体なんなのか!

→→ 第三回 『シェフ奥野の殺人クッキング-実食編-』

第参回



第四回 『命を削り合う男と男の真剣勝負』

男たるもの、命を削っても戦わねばならない時が来る。
第四回U-channelは熱き男の汗が飛び散る、己の命運をかけたバーリトゥード。

ついに劇団U-tageはゲーム実況にまで手を出してしまいました。
あの名作ゲームも登場!01・徳丸と02・出原が死闘を繰り広げます。
負けたらシェフ奥野のディナーフルコースに強制参加…?

→→ 第四回 『命を削り合う男と男の真剣勝負』

第四回

piro.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


U-channelは毎週水曜日0:00に配信!

これからもどんどん配信していきますのでどうぞ皆様よろしくお願いいたします。

【速報】0時00分はPC前で!

皆さんこんにちは、劇団U-tage団長です。

暖かい日が続いております、皆様いかがお過ごしでしょうか。
花粉もおさまりだいぶ過ごしやすい季節となりましたね。

お手伝いさんも着々と増え、劇団員一同嬉しさでいっぱいです!ありがとうございます。

さてさて、そんな中劇団U-tageのメンツはしっかり稽古をしているのでしょうか…



お絵かきに夢中! 鼻から下のクオリティが高いですね。

bniku.jpg


そしてこの笑顔!と、真面目に脚本を覚える01・07。

ioio.jpg


結果、

団長から愛のキックが炸裂。 ケンカ、アカン。

llll.jpg


大波乱で幕開けとなりました今夏公演に向けての稽古。
こんな調子でこれからもゆるりとやっていきます。どうぞよしなに。



【速報!】

本日0時00分(5月1日)に何かが起こる予感…
皆さんPC前にて乞うご期待!

詳しくはTwitter・blogにて!




今月の宴模様

ようやく暖かい日が続くようになりました。
皆様花粉と風邪には十分お気をつけて…。


さてさて、劇団会議&稽古が始まりました。

「今年はたくさん公演を打ちたいな」
「ちょっと思いついたからこれやってみたい」
「各メンツごとの良さを出していけないだろうか」


いざ会議になると皆熱くなるものです。

劇団U-tage、夏公演までに何か動きがある模様。


皆で円卓会議!

無uuuu


カメラマンから渡された1000円の謎!

無hhh


カッターシャツの着崩しコーデで今春もバッチリ?

無uuuukk


今年のU-tageは一味違う!

乞うご期待。


次回稽古から見学解禁です!

次回は4月13日(土)17:30~大阪方面での稽古となります。
見学を希望される場合はこちらから詳細を送らせて頂きますのでお気軽にお申し付けくださいませ。

Twitter:(@utage_stage)
mail: uage.stage@gmail.com


----------------◎劇団員大募集!◎---------------

大阪中心に活動が可能な、18~30歳の元気な健康男児・女児、舞台経験不問で どなたでも歓迎!
舞台に立ちたい!裏方をやりたい!なんか…なんかやりたい!
という方は是非、メールかTwitterにてご連絡ください。

ちなみに活動・公演のスパンは「やりたい人がやりたい時にやる」といったふんわりしたものです。
気兼ねなくお芝居の活動が出来るところがなんとも魅力的!

また劇団U-tageは、他劇団さんや制作活動団体の皆様からの企画やコラボのお誘いもお待ちしております。
活動の幅を広げたい!演劇とこれをコラボしたい!なんか…なんか面白そう!
という方も是非、メールかTwitterにてご連絡ください。


---------------------------------


たくさんのお問い合わせありがとうございます!

これからも劇団U-tageをよろしくお願いいたします。


プロフィール

劇団U-tage

Author:劇団U-tage
【MAIL/お問い合わせ】
utage.stage@gmail.com

【劇団blog/近況・お知らせなど】
『宴の様子』
http://utagenoblog.blog31.fc2.com/

【劇団U-tageオフィシャルサイト】
リニューアル!こちらになります。(2014/06/03)
http://
utagestage.web.fc2.com/new2014/
【Twitter】
→ @utage_stage

【mixiコミュニティ・ページ】
コミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5413139
ページ: http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=181957


団員年齢平均20代前半。
個性を持て余しながらお芝居にとどまらず、さまざまな制作活動にいそしむ、そんな人たちです。

ただいま(2013年現在)団員No.01~09番まで。
団員カラーは黄・赤・青・緑・橙・紫・黒・白・銀。
入団の暁には団長からナンバーとカラーが譲渡されます。

★お手伝いさん・劇団員入部希望随時大募集中!
また他劇団さんや制作活動団体の皆様からの企画やコラボ、お食事や遊びのお誘いまで幅広くお待ちしております。お気軽にどうぞ!

公式Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。