スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです、2015年!


皆様こちらではお久しぶりです!
ハッピーハロウィン、メリークリスマス、そして明けましておめでとうございます。劇団U-tage団長の仁保です。


先月8月10日は 游・作 『埋葬まで待って』を無事に終演致しました。
更新が遅くなってしまいすみません…!

たくさんの人に御来場頂き、一同心より嬉しく思っております。


今回のお芝居は劇団U-tageには珍しく恋愛劇だったということで、イロコイ沙汰にとにかく疎い団員たちは結構苦労したみたいです…笑
一日だけの公演、また台風直撃というお足元の大変悪い中御足労頂き有難う御座いました。

さて、物販では、パンフレット・しおり・うちゃんねる未発表DVDを用意させていただきました!
ほぼほぼ売り切れが続出し、団員一同舞台から降りた後もとても嬉しく、ドキドキしておりました。
これからも楽しいグッズを皆様にお披露目できたら、と思っております。

団長に至ってはまた新しい制作に手を出していきたいな…なんて思っていますので、
もし「これが欲しい!」「こんなのがあればいいな!」などありましたら是非是非メールフォームまで。
劇団U-tageメールフォーム

この舞台に携わってくれた劇団員、スタッフさん、客演さん、応援してくださいました皆様。
皆々様に心いっぱいの感謝をこめて!



さてさて、8月の公演が終わり宴のみんなは何をしていたかというと…?

1423279244613.jpg
だらだら…

次回、第六回公演についてだらだら話し合っておりました。

そういえばお魚を釣って食べられるお店で忘年会もやりましたね。

1423279177833.jpg
イエエエエエエエ!!

このテンションの差。 何せ劇団名が宴ですものね…

よく考えたら第六回公演のスタッフ・客演さんたちとも映画を見に行きましたね。

1423279152115.jpg
もう大丈夫だよ、ベイマックス。(涙声)

うーん、面白かったです。02出原に至っては私の隣でぶるぶる震えておりました。


「やりたいときに芝居やる」のコンセプトにのっとりやたらと遊び倒すU-tageですが、
なんやかんやで次回演目も決まり、先日より練習を開始しております。

今回の演目も何か起こりそう?演目の発表はまた後日!どうぞお楽しみに~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団U-tage

Author:劇団U-tage
【MAIL/お問い合わせ】
utage.stage@gmail.com

【劇団blog/近況・お知らせなど】
『宴の様子』
http://utagenoblog.blog31.fc2.com/

【劇団U-tageオフィシャルサイト】
リニューアル!こちらになります。(2014/06/03)
http://
utagestage.web.fc2.com/new2014/
【Twitter】
→ @utage_stage

【mixiコミュニティ・ページ】
コミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5413139
ページ: http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=181957


団員年齢平均20代前半。
個性を持て余しながらお芝居にとどまらず、さまざまな制作活動にいそしむ、そんな人たちです。

ただいま(2013年現在)団員No.01~09番まで。
団員カラーは黄・赤・青・緑・橙・紫・黒・白・銀。
入団の暁には団長からナンバーとカラーが譲渡されます。

★お手伝いさん・劇団員入部希望随時大募集中!
また他劇団さんや制作活動団体の皆様からの企画やコラボ、お食事や遊びのお誘いまで幅広くお待ちしております。お気軽にどうぞ!

公式Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。