『散りゆく桜の木の下に集う我らの固の意思よ』 終了!


おはようございます、劇団U-tage団長の仁保です。


先日7月15日、16日。

『散りゆく桜の木の下に集う我らの固の意思よ』 無事終了いたしました!


暑い中ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!
打ち上げが8月末のため、アンケートはまだ読ませて頂いていないのですが、
SNSでもたくさんのお言葉を頂き、心が踊りました…ありがとうございます…。

今回のお芝居はわがやのつくもと作の殺陣舞台だったのですが、
大変ながらもメンツみんなが優しくてがんばりやさんだったので
スムーズに稽古できました、本当にありがとう…!

07「どんな殺陣にしようかねえ」
団長「最近格闘技を習得しました」
07「まかせるわ」
団長「えっやめて

と、一からあんなことをしようこんなことをしよう、やりたいことを
盛り込みに盛り込んだ舞台となりました。
今回はU-tageじゃなかったけど、そもそもうちのコンセプトは
『やりたいときにやりたいものをやりたいだけやる』ですからね…!

この舞台に携わってくれた演者さん、スタッフさん、わがやの団員、応援してくださいました皆様。
皆々様に心いっぱいの感謝をこめて!本当に有難う御座いました!


さてさて、今公演このたびもカメラマンさんがいまして、たくさん素敵な写真を撮ってくださいました。

ぜひぜひご覧くださいませ~!

※以下、画像やたら多めです。
※画質がアレですが事前に受注いただいたパンフレットにはしっかり!高画質でもっとたくさん写真のってます◎




かわいいみんな。

_DSC4025.jpg


かわいいふたり。

_DSC4047.jpg


「ファンクラブが出来ました」

_DSC4060.jpg


真っ白ヒロイン(男)。

_DSC4063.jpg


かわいいふたり2。

_DSC4119.jpg


ヤンデレ系イケメン石戸くん。

_DSC4153.jpg


正直ここ二人の殺陣が一番カッコイイのです。

_DSC4455.jpg


弱点は日の光。

_DSC4473.jpg


使者さん。キリリッ。

_DSC4494.jpg


このふたりもかわいい(かわいいしか言ってない)

_DSC4510.jpg


ハイスピード。

_DSC4561.jpg


ヤンデレ「僕は白様のために…!」

_DSC4582.jpg


ヤンデレ「変わっていませんね、白様にまとわりつくのも…あんたは災いしか運んでこない」

_DSC4595.jpg


ぽい~ん☆(エグゼイドジャンプ)

_DSC4635.jpg


共闘!

_DSC4668.jpg


本作イチ強いかもしれないヒロイン(男)。

_DSC4678.jpg


頼んだ!

_DSC4688.jpg


ラスボス戦。アニキィ!

_DSC4703.jpg


最終戦は迫力があります。

_DSC4723.jpg


白い悪魔 …神子がきました。

_DSC4724.jpg


これで終わりだ!

_DSC4732.jpg


スロモ殺陣。バックライトがよいかんじ。

_DSC4772.jpg


三人の主人公。

_DSC4776.jpg


カーテンコール。

_DSC4790.jpg


花道が良い味だしてます。

_DSC4795.jpg



このほかにもたくさんたくさん写真があったのですが、
ブログがパンクしちゃうのでとりあえずここまで…!


ちなみに劇団U-tageの次回公演はいつもながら未定です!
とりあえずみんなでまたしてもごはんを食べにいこうと思います。

またしれっと第七回公演をすると思うので、その際にはぜひ宜しくお願い致します◎

ではでは。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団U-tage

Author:劇団U-tage
【MAIL/お問い合わせ】
utage.stage@gmail.com

【劇団blog/近況・お知らせなど】
『宴の様子』
http://utagenoblog.blog31.fc2.com/

【劇団U-tageオフィシャルサイト】
リニューアル!こちらになります。(2014/06/03)
http://
utagestage.web.fc2.com/new2014/
【Twitter】
→ @utage_stage

【mixiコミュニティ・ページ】
コミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5413139
ページ: http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=181957


団員年齢平均20代前半。
個性を持て余しながらお芝居にとどまらず、さまざまな制作活動にいそしむ、そんな人たちです。

ただいま(2013年現在)団員No.01~09番まで。
団員カラーは黄・赤・青・緑・橙・紫・黒・白・銀。
入団の暁には団長からナンバーとカラーが譲渡されます。

★お手伝いさん・劇団員入部希望随時大募集中!
また他劇団さんや制作活動団体の皆様からの企画やコラボ、お食事や遊びのお誘いまで幅広くお待ちしております。お気軽にどうぞ!

公式Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる