2016年第一発目はあの場所で

皆様お久しぶりです!(毎回言ってる気がする)

あけましておめでとうございます、劇団U-tageです。


さてさて。

第六回公演も終わり、年もあけて、U-tageの面々は何をしていたかというと…




ばばん。

CIMG1492.jpg


次回公演の話も一切せず、魔法学校に来ていました。



そんなわけで、2016年第一発目のU-tageは、
ユニバーサルスタジオジャパンからお送りいたします。



全員で来たかったのですがなかなか予定が合わず。
予定が合ったことなんてほとんど無いわけですが… 今年こそは…!

団長(03)020408の四人で遊びまわることにしました。

なんと0408は初対面!そんなことあるんですね…。あるんです、なんてったってU-tageなんですから。


ちなみに、


CIMG1039.jpg
団長→USJには一度しか行ったことが無い。しかも最初に行ったのは10何年前で、スパイダーマンも無かった時期。


CIMG1046.jpg
02→ごくまれに出現。腰が弱いので待ち時間はただただ苦痛。


1452182418320.jpg
04→団長に同じ。


DSC00947.jpg
08→なんやかんや最近のUSJで遊んでいる。


という、なんとも初心者だらけのU-tage面子。



一発目はハリーポッター。4人中3人がハリーポッターを知らない暴挙ぶり。

CIMG1494.jpg

3Dハリーポッターは思わず団長の息の根が止まるほどにはヤバかったです。
内臓がヒュンってなる系に強い方はぜひ!


そのあとはお昼ご飯を食べて、ホラーロックショー→ターミネーターの順で楽しみました。

CIMG1495.jpg


モンハンも大迫力!よくよく見るとお顔がみんなかわいいのです…。

CIMG1497.jpg

CIMG1500.jpg

CIMG1501.jpg

CIMG1505.jpg

CIMG1506.jpg


エヴァに至ってはかばんがビチョビチョになるほどには何かしらが飛び散っておりました。

絶叫が駄目な団員だらけだったので、きゃりーライドには載りませんでしたが、なんとなんと300分待ちでした(!)


CIMG1509.jpg



遊び疲れて最後の最後にみんなで撮影!

CIMG1512.jpg


いやはや、本当に楽しかったです。何故今まで行かなかったのか…!
待ち時間も平日ならそこまでじゃないなって感じでした。

何よりみんなでちゃんと外で遊ぶことも久しぶりだったので、2016年も良いスタートが切れたんじゃないかな、と思います。


2016年も劇団U-tageを、どうぞよろしくお願い致します! 

プロフィール

劇団U-tage

Author:劇団U-tage
【MAIL/お問い合わせ】
utage.stage@gmail.com

【劇団blog/近況・お知らせなど】
『宴の様子』
http://utagenoblog.blog31.fc2.com/

【劇団U-tageオフィシャルサイト】
リニューアル!こちらになります。(2014/06/03)
http://
utagestage.web.fc2.com/new2014/
【Twitter】
→ @utage_stage

【mixiコミュニティ・ページ】
コミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5413139
ページ: http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=181957


団員年齢平均20代前半。
個性を持て余しながらお芝居にとどまらず、さまざまな制作活動にいそしむ、そんな人たちです。

ただいま(2013年現在)団員No.01~09番まで。
団員カラーは黄・赤・青・緑・橙・紫・黒・白・銀。
入団の暁には団長からナンバーとカラーが譲渡されます。

★お手伝いさん・劇団員入部希望随時大募集中!
また他劇団さんや制作活動団体の皆様からの企画やコラボ、お食事や遊びのお誘いまで幅広くお待ちしております。お気軽にどうぞ!

公式Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる