近況報告とお知らせ

サボりにサボっていたブログをこっそり更新してみようキャンペーン。
どうも、団員No.08 未華です。
一度放置しちゃうとなかなか戻って来づらい…


でもそんなこと言ってられません。
お待たせいたしました!
劇団U-tageの次回公演が決定いたしました!!!!


劇団U-tage第五回公演
『せんねんとあとひとつ』 『埋葬まで待って』(作:游)
日付:2014年8月10日(日)
場所:船場サザンシアター(最寄:長堀橋)

※上演時間・チケットの詳細はあらためて告知させていただきます



稽古の様子やキャスト・スタッフの紹介を
ブログでもやっていけたらなぁと考えております。
…と宣言した以上、サボらず真面目にブログ書いていきたいと思います。。。
(うわぁ、頑張れるかなぁ…)


そういえば、前回のブログ、
まだ私が一回しか書いてないブログ、
内容は新入団員の紹介でしたね。
見るのも恐ろしい(ガクブル)
そんな私もだいぶU-tageの空気に慣れ、
ずけずけと自由気ままに振る舞っております。



さてさて、昨日が誕生日だった我らが団長。
みんなからお手紙のプレゼントです。
utage01.jpg



最近の会議の様子。
utage05.jpg

utage06.jpg



HP用写真撮影中のオフショット。
utage04.jpg

utage03.jpg

utage02.jpg

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

劇団U-tage

Author:劇団U-tage
【MAIL/お問い合わせ】
utage.stage@gmail.com

【劇団blog/近況・お知らせなど】
『宴の様子』
http://utagenoblog.blog31.fc2.com/

【劇団U-tageオフィシャルサイト】
リニューアル!こちらになります。(2014/06/03)
http://
utagestage.web.fc2.com/new2014/
【Twitter】
→ @utage_stage

【mixiコミュニティ・ページ】
コミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5413139
ページ: http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=181957


団員年齢平均20代前半。
個性を持て余しながらお芝居にとどまらず、さまざまな制作活動にいそしむ、そんな人たちです。

ただいま(2013年現在)団員No.01~09番まで。
団員カラーは黄・赤・青・緑・橙・紫・黒・白・銀。
入団の暁には団長からナンバーとカラーが譲渡されます。

★お手伝いさん・劇団員入部希望随時大募集中!
また他劇団さんや制作活動団体の皆様からの企画やコラボ、お食事や遊びのお誘いまで幅広くお待ちしております。お気軽にどうぞ!

公式Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる