

新団員加入!

初めまして!
劇団U-tage新団員の未華と申します。
団員番号は08,カラーは白をいただきました。
(なんだろうこの色のシステム…笑)
特技が作文(本人談)ということで、
ブログ担当に任命していただきました!
面白い文章書いていけたらな~と思いますので、
これからよろしくお願いします!
マイペースに適度に頑張ります。



さて。
記念すべき、私が初めて書くブログは
私含む新団員2名の紹介です。
このブログを書くにあたり、
先輩団員さまから質問を募集いたしました!
どんな質問が来るかな~♪わくわく



質問の前に、新団員から簡単に自己紹介してもらいましょう。
私は冒頭に書きましたので端折らせていただきます。
(自分も新団員だからすごくやりづらい)



  初めまして
  団員No.09吉田です
  カラーは銀です!シルバーライト吉田です( ^∀^)銀シャリ

  特技は般若心経暗唱とイントロ早押しクイズです!
  よろしくお願いしますー( ^∀^)



わーーー(パチパチパチ)



ではでは質問に移りましょう。
サクサクっと答えていきますでー。

Q1.U-tageに入る前の印象と、入ったあとの印象を教えてください!
 08→初めてTwitterで見つけたとき、劇団名とロゴがやたらかっこいいなぁと思いました
    個性豊かで魅力的な人たちばかりだな~と今では思っています
 09→入る前はルックスがバラバラな印象を受けました
    入った後はダウナーなりの笑顔がステキだなぁと思いました


Q2.個性豊かな宴メンツですが、団員の印象をお聞かせください!
 08→01 柔和なお顔
    02 可愛い ちょっかいかけたくなる
    03 しっかり者 全面的に信頼してます
    04 未だ見ぬ人… 細長いらしいですね?
    06 サバサバ系女子 料理上手
    07 ツンデレ 殺陣やってる時はめちゃくちゃかっこいい
    09 落ち着きがない 愛されキャラ

 09→01 仏顔から滲み出る面倒見の良さとロマンチストな点がステキ
    02 今でも鋭いんですけど昔はもっと尖ってたんだろうなぁ
    03 U_tageで一番ヒトに優しい人です とても憧れます
    04 黄巾賊バンダナ似合ってる
    06 凄く弄ってくれます 楽しいです 頭良さそう 気前の良い方です
    07 自由過ぎです!!( ^∀^)
    08 ツッコミが好きです 落ち着いててかっこいい

Q3.もっと仲良くなってみたい団員は誰ですか?
 08→04,06さん!仕事がお忙しそうで、なかなか会えなくて残念
 09→皆! お家にお邪魔しに行っていいですか!?

Q4.宴でどんな活動(芝居、仕事)をしてみたいですか?
 08→仕事 宣伝美術をやってみたいです
    芝居 ミステリーとか面白そう。観客を騙してみたい!
 09→仕事 書面管理手伝いやっていきたいです。
        皆が忙しくなってくなか僕だけ学生で暇なので少しでも皆の負担を減らせれば!
    芝居 刑事モノやりたいです。黒いスーツとかで爆風から飛んで逃げたい笑


Q5.では、演劇以外で宴でやりたいことはありますか?(遊びたい!ご飯食べにいきたいなどなど)
 08→ドライブに行きたい 着物で京都に行きたい お祭りに行きたい
 09→噂の人狼ゲーム 登山 旅行

Q6.【殺陣担当(自称)から】扱ってみたい武器(無手も可)教えてください
 08→長槍とかカッコよさそう
 09→斧か鎌 大っきいのが良いです

Q7.最後に一言!
 08→U-tageに新しい風を吹かせたいと思います
 09→温かく見守ってください



以上!

いかがでしたか?
少しは新団員のことを知っていただけたでしょうか。
もしこれを読んで新たな質問が浮かんできた方は、
コメントでもTwitterでも気軽に聞いてくださいね♪
団員一同、喜んでお答えします!!!

ではでは、さらにパワーアップした劇団U-tageをよろしくお願いいたします!
プロフィール

劇団U-tage

Author:劇団U-tage
【MAIL/お問い合わせ】
utage.stage@gmail.com

【劇団blog/近況・お知らせなど】
『宴の様子』
http://utagenoblog.blog31.fc2.com/

【劇団U-tageオフィシャルサイト】
リニューアル!こちらになります。(2014/06/03)
http://
utagestage.web.fc2.com/new2014/
【Twitter】
→ @utage_stage

【mixiコミュニティ・ページ】
コミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5413139
ページ: http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=181957


団員年齢平均20代前半。
個性を持て余しながらお芝居にとどまらず、さまざまな制作活動にいそしむ、そんな人たちです。

ただいま(2013年現在)団員No.01~09番まで。
団員カラーは黄・赤・青・緑・橙・紫・黒・白・銀。
入団の暁には団長からナンバーとカラーが譲渡されます。

★お手伝いさん・劇団員入部希望随時大募集中!
また他劇団さんや制作活動団体の皆様からの企画やコラボ、お食事や遊びのお誘いまで幅広くお待ちしております。お気軽にどうぞ!

公式Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

