

うちゃんねる、はじめました。

皆さんこんにちは、劇団U-tage団長です。


すっかり夏ですね。蝉の声が響く季節となりました。

さてさて、劇団U-tageはといいますとそろそろ本番だということで練習に精を出しています。
今夏フライヤーも発注されたということで、手元に届くのが待ち遠しいですね。

本番もさながら、動画配信『U-channel』も盛り上がっております。

今回は今アップされている動画の後半をご紹介。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


第5回 『サアカス談義』

第5回U-channelは、ショートドラマ『サアカス談義』。
ついに劇団の女性陣が出演します!
U-tageらしいダウナーなドラマを是非ダウナーな気持ちでお楽しみ下さい。

⇒⇒youtube 『サアカス談義』

5.jpg


第6回 『俺たちの絆の強さが問われる動画』

第4回U-channelのゴミの様な出来について女性陣からバッシングを受ける01­。
しかし何故か前回の首謀者であり、編集者でもある02は他人事。
そして何故か02から喝が飛ぶ。果たしてその理由とは?

⇒⇒youtube 俺たちの絆の強さが問われる動画

6.jpg


第7回 『俺たちの絆の強さが問われた結果』

前回、02から喝が飛んだのは劇団員の絆の弱さが原因だった。
そこで絆の強化を図るべく行われたのが、なんとポケモンリーグへの挑戦と、またしても­ゲーム実況が始まった。
彼ら6人にそっくりなポケモン6匹を携えて約20年弱ぶりに初代ポケットモンスターに­02が挑む!
果たして劇団U-tageはポケモンリーグ制覇をし、チャンピオンとなれるのか。
2週に渡って約40分となったポケモン企画、ついに完結!お楽しみください!

⇒⇒youtube 俺たちの絆の強さが問われた結果

7.jpg


第8回『劇団U-tageの歴史を紙芝居で振り返ろう。そうしよう。』

第1回U-channel公開から、今回でちょうど2ヶ月が経ちました。
そんな微妙な節目にお送りする今回の企画は「紙芝居」。
画伯02が渾身の力を込めて描いた紙芝居で、これまでの劇団U-tageの歴史を振り­返ります。
これまでU-tageの芝居をご覧になったことがない方々も、これを観れば宴マニアに­なれること間違いなし!
画:02 色塗り:03
※彼は至って真面目に、本気で絵を描きました。が、心臓の弱い方は注意してご覧くださ­い。

⇒⇒youtube 劇団U-tageの歴史を紙芝居で振り返ろう。そうしよう。

8.jpg


第9回 『ガールズトークを覗き見る。 -ウーチャンヌーボ-』

『女子力』…ここ数年、こんなワードを聞く機会が増えていませんか?
そこで今回のU-channelは女子力とはいかなる力なのかを検証するべく、
団員同­士のガールズトークの様子を覗き見しちゃおうという企画です。
昨今の女子の趣味とは?好きな男性のタイプとは?女性陣の本音が炸裂します。
男性は今後の女性関係の参考に、女性は女子力を学びに、是非ご覧ください。

※某トーク番組とは一切関わりがありません。

⇒⇒youtube ガールズトークを覗き見る。 -ウーチャンヌーボ-

9.jpg

プロフィール

劇団U-tage

Author:劇団U-tage
【MAIL/お問い合わせ】
utage.stage@gmail.com

【劇団blog/近況・お知らせなど】
『宴の様子』
http://utagenoblog.blog31.fc2.com/

【劇団U-tageオフィシャルサイト】
リニューアル!こちらになります。(2014/06/03)
http://
utagestage.web.fc2.com/new2014/
【Twitter】
→ @utage_stage

【mixiコミュニティ・ページ】
コミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5413139
ページ: http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=181957


団員年齢平均20代前半。
個性を持て余しながらお芝居にとどまらず、さまざまな制作活動にいそしむ、そんな人たちです。

ただいま(2013年現在)団員No.01~09番まで。
団員カラーは黄・赤・青・緑・橙・紫・黒・白・銀。
入団の暁には団長からナンバーとカラーが譲渡されます。

★お手伝いさん・劇団員入部希望随時大募集中!
また他劇団さんや制作活動団体の皆様からの企画やコラボ、お食事や遊びのお誘いまで幅広くお待ちしております。お気軽にどうぞ!

公式Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

