

ついに開始、U-channel!その全貌とは?


皆さんこんにちは、劇団U-tage団長です。


最近は暖かいどころか歩いていると汗をかいてしまうほど日差しが強くなってまいりました。
皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけて。

さてさて、劇団U-tageはと言いますと、

動画配信『U-channel』を開始しました!

そもそもこのU-channel(うちゃんねる)、2011年の夏に発案されたものだったんですね。
今回は二年の時を経て開始したU-channelのいろいろを紹介したいと思います。

このU-channel、ショートコント・ドラマ・企画もの・公演の告知などなど、
非常にバラエティに富んだ内容となっております。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


第一回 『皆さんこんにちは!劇団U-tageです!』

記念すべき第一回はごあいさつ。
皆様に向けて団員一同ご挨拶をさせて頂きました。

→→ 第一回 皆さんこんにちは!劇団U-tageです!

第壱回



第二回『シェフ奥野の殺人クッキング -調理編-』

まだ第二回目だというのにもかかわらず禍禍しいタイトルではじまった問題の動画。

劇団一料理をしない団員、04・奥野。
こちらが指定する料理を作ってもらうというだけのシンプルな動画になるはずでした。

はたしてシェフ奥野は聞き慣れない料理名、『カプレーゼ』を見事作り上げることができるのか。
そしてトマト嫌いの02・出原の好き嫌いを直すことができるのか…?

→→ 第二回 シェフ奥野の殺人クッキング -調理編-

0000000011a.jpg

第弐回



第三回 『シェフ奥野の殺人クッキング -実食編-』

ついに『カプレーゼ』を作り出したシェフ奥野。

2013_03_29_21_53_02-1.jpg

二回にわたりついに実食!その衝撃の味とは…?
そしてこの笑顔の語るものは一体なんなのか!

→→ 第三回 『シェフ奥野の殺人クッキング-実食編-』

第参回



第四回 『命を削り合う男と男の真剣勝負』

男たるもの、命を削っても戦わねばならない時が来る。
第四回U-channelは熱き男の汗が飛び散る、己の命運をかけたバーリトゥード。

ついに劇団U-tageはゲーム実況にまで手を出してしまいました。
あの名作ゲームも登場!01・徳丸と02・出原が死闘を繰り広げます。
負けたらシェフ奥野のディナーフルコースに強制参加…?

→→ 第四回 『命を削り合う男と男の真剣勝負』

第四回

piro.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


U-channelは毎週水曜日0:00に配信!

これからもどんどん配信していきますのでどうぞ皆様よろしくお願いいたします。

プロフィール

劇団U-tage

Author:劇団U-tage
【MAIL/お問い合わせ】
utage.stage@gmail.com

【劇団blog/近況・お知らせなど】
『宴の様子』
http://utagenoblog.blog31.fc2.com/

【劇団U-tageオフィシャルサイト】
リニューアル!こちらになります。(2014/06/03)
http://
utagestage.web.fc2.com/new2014/
【Twitter】
→ @utage_stage

【mixiコミュニティ・ページ】
コミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5413139
ページ: http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=181957


団員年齢平均20代前半。
個性を持て余しながらお芝居にとどまらず、さまざまな制作活動にいそしむ、そんな人たちです。

ただいま(2013年現在)団員No.01~09番まで。
団員カラーは黄・赤・青・緑・橙・紫・黒・白・銀。
入団の暁には団長からナンバーとカラーが譲渡されます。

★お手伝いさん・劇団員入部希望随時大募集中!
また他劇団さんや制作活動団体の皆様からの企画やコラボ、お食事や遊びのお誘いまで幅広くお待ちしております。お気軽にどうぞ!

公式Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

