スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんがり金環日食


3月の公演以来ですね、お久しぶりです!
劇団U-tage団員番号03、仁保です。


そういえば昨日は金環日食でしたね。

皆さんもご覧になりましたでしょうか?


ここから、

hp4sdg.jpg

しっかり環になってくれましたね!

qi2un.jpg


日食も月食も今までことごとく見逃してきたので、初めてこういう現象を目の当たりにしたんですよね。
とんでもなく眠たかったけどなんやかんやでしっかり感動出来ました!よかったよかった。


さてさて、公演も終わり宴団員は何をしていたかと申しますと。


5月13日にやっとこさ3月公演『消失』の打ち上げをやっておりました。
とはいえあんまり集まらなかったんですよね…もしかしたら第二の打ち上げなんぞがあるかもしれません!あってほしいな。

宴のご飯会といえば安定の…


串屋!!

1m3nk.jpg

たまに知り合いから「お前の劇団は串屋にしか行かないのか?」と言われますが、そんなことはありませんよ!
ただただ皆串を愛しているんです。ホームにもどってきたような安心感があるだけなんです。

相変わらずとんでもない揚げ物の量を消費しながら、ちょっとした劇団会議もはさんでみたり。
うーん、やはり劇団会議は楽しい。話しているだけでもうわくわくしてきます。


おなかいっぱい食べた後は皆様から頂いたアンケートを読むべく、梅田から少し離れた中崎町へ。

昭和カフェサロン『彩珈楼』さんにてまったり。
写真撮影禁止とのことで中の様子は撮れませんでしたが、店内の雰囲気もさながら、珈琲・紅茶ともにとても美味しかったです!

詳しくはこちら。↓↓

『彩珈楼』
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27015124/

皆様から頂いたアンケートは一枚一枚噛み締めて読ませていただきました!

いやはや貴重なご意見ありがとうございます。お客様からの声は本当に良い勉強になります…!


個人的に「今後劇団U-tageにやってほしい芝居」という項目を読むのがとても楽しかったですね。
せっかくなので一部紹介せていただきますー。


『楽しい・面白い舞台が見たいです!』

→一番多かったのはこれ。なるほど、確かに今回の『消失』は少し悲しい物語でしたからね…!
 第一回公演『宴トランス』、第二回公演『迷子メンVS大怪獣ゲトロス』をご覧になっている方からすると、今回は珍しい演目だったのかもしれません。参考にさせて頂きます!

『軍事モノな感じのお芝居が見てみたい。』
→これは興味深かった。確かにカタい感じのお芝居はやったことがないような気もします。いざやってみたら面白いのかも…。
 団員番号01は確実に兵士役が似合ってしまいますね。個人的な意見ではありますが。米兵でもいいな。

『ナイロン100℃のお芝居をもう一度!』
おおお、またハードルが上がってしまいます。今のところ予定はありませんが、新たに覚悟を決めたらまた何かやらかすかもしれないですね!その時は何卒、何卒よろしくお願いいたします。


他にも楽しい意見がたくさん。皆さん本当にありがとうございました。

今後の活動にばっちり活かしていきたいですね!


さて、そろそろ6月あたりに劇団も再始動をかけようかと思っております。
まずは『やりたい作品』を見つけるところから再スタートということで。

公式HPもまた新しく更新していきたいと思いますので、そちらもお楽しみに!



<おまけ ~『消失』裏話。~>

先日、Twitterで※ビビさん(※腕。スタンリーの元恋人。)をアップしたらグロ画像として運営に処理されました。ビビさん…。笑


スポンサーサイト
プロフィール

劇団U-tage

Author:劇団U-tage
【MAIL/お問い合わせ】
utage.stage@gmail.com

【劇団blog/近況・お知らせなど】
『宴の様子』
http://utagenoblog.blog31.fc2.com/

【劇団U-tageオフィシャルサイト】
リニューアル!こちらになります。(2014/06/03)
http://
utagestage.web.fc2.com/new2014/
【Twitter】
→ @utage_stage

【mixiコミュニティ・ページ】
コミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5413139
ページ: http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=181957


団員年齢平均20代前半。
個性を持て余しながらお芝居にとどまらず、さまざまな制作活動にいそしむ、そんな人たちです。

ただいま(2013年現在)団員No.01~09番まで。
団員カラーは黄・赤・青・緑・橙・紫・黒・白・銀。
入団の暁には団長からナンバーとカラーが譲渡されます。

★お手伝いさん・劇団員入部希望随時大募集中!
また他劇団さんや制作活動団体の皆様からの企画やコラボ、お食事や遊びのお誘いまで幅広くお待ちしております。お気軽にどうぞ!

公式Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。