3月公演『消失』終了!

おはようございます、劇団U-tage団長です。

先日22日、ケラリーノ・サンドロヴィッチ作 『消失』 無事に終演致しました。

ご来場くださいました皆々様、ありがとうございました!お楽しみいただけたでしょうか。
たくさんの方に観て頂けて心から幸せを感じています。

いやはや。
それにしても今回の芝居、本当に楽しかったです。

ナイロンの作品を舞台でやることは、自分にとって長年の夢だったんですね。
ただ好きだからこそ自分がやっていいものか、
半端なものにしてしまうと同じファンの方に申し訳ないのではないか、
二度と本家の作品を見られなくなってしまうのではないか、…
そんな不安感もあって、今までなかなか切り出せなかったところはありました。

その他にも、音響・照明のギミックや言い回し、舞台の位置取りなどなど、考えることが多く大変でしたが、
それ以上に「やって良かった、諦めなくて良かった」「仲間を信じて良かった」と思わせてくれた作品でした。

夢が叶って本当に嬉しかったです。

この舞台に携わってくれた劇団員、スタッフさん、客演さん。
大変な中ついてきてくれて本当にありがとう。思い残すことはありません。皆々様に心いっぱいの感謝をこめて。


そんなわけで、最後に写真いろいろ。


【練習休憩時。プロジェクターの投影テストの様子】

KIMG0250.jpg

なんだか何かのCMのようですね。


【21日劇場入り。仕込みの様子】

無題

まだ窓がついていませんね。青いバックライトが綺麗です。


【本番!】


「色々あったんだよ…!」

無題3


「なんだか複雑な故障らしくて」

無1


「一週間足らずの間にずいぶん仲良くなって」

無4


「これ外から見たほうが絶対良いぞ!」

無題5




今後も公演を重ねていきたいと思いますので、よろしければまたご観劇頂けたら幸いです。

今後も劇団U-tageをよろしくお願いいたします!



さてさて、当日に打ち上げが出来なかったので別日になりました。

たくさん食べてたくさん飲みましょう!今からとっても楽しみです◎

プロフィール

劇団U-tage

Author:劇団U-tage
【MAIL/お問い合わせ】
utage.stage@gmail.com

【劇団blog/近況・お知らせなど】
『宴の様子』
http://utagenoblog.blog31.fc2.com/

【劇団U-tageオフィシャルサイト】
リニューアル!こちらになります。(2014/06/03)
http://
utagestage.web.fc2.com/new2014/
【Twitter】
→ @utage_stage

【mixiコミュニティ・ページ】
コミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5413139
ページ: http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=181957


団員年齢平均20代前半。
個性を持て余しながらお芝居にとどまらず、さまざまな制作活動にいそしむ、そんな人たちです。

ただいま(2013年現在)団員No.01~09番まで。
団員カラーは黄・赤・青・緑・橙・紫・黒・白・銀。
入団の暁には団長からナンバーとカラーが譲渡されます。

★お手伝いさん・劇団員入部希望随時大募集中!
また他劇団さんや制作活動団体の皆様からの企画やコラボ、お食事や遊びのお誘いまで幅広くお待ちしております。お気軽にどうぞ!

公式Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる