fc2ブログ

年末ロンリネス

12月30日、去年はこの日にバイク事故を起こして精神崩壊していました。
どうも、団員04・豆腐メンタルです。

今年は何事も無く新年を迎えられる…と思っていたら何やら不穏なふいんき。
ってのはバイク屋に行ってオイル交換して貰った時に「そろそろ後ろのタイヤの交換時」と言われました。
タイヤ交換には10000ゴールドかかるので、金欠な私には非常に辛い。
来月までバイクには頑張って貰おうとバイク屋を後にした時、バンという小さな破裂音。
その時は亜特に気に留めなかったけど、数分前には無かった振動が走行中にガタガタとお尻に伝わってくる。
やらかした臭いなぁ…(´・ω・`)年明けたら診察させに行きますわ…


で、私も実は先日遂にスマホデビューしましてね…!アンドロメダ?とか言う奴です(ドヤァ…)!
2年間使ってた「バイク走行中に落としても壊れない携帯」がお亡くなりになったので、これを機会にとしてやった訳ですよ。
先日行われた宴クリスマスパーティー兼忘年会では私以外全員アイフォンだったりスマホだったりしたのでね…
あ、クリスマスパーティー関係のそれは団長が更新してくれると思うよ!よ!(無駄なフラグ建設、これはお叱りを受けるな…)


そんな訳で買って2日目になるのですが、まるで操作できんぞと。
以前は顔文字付きでPON☆と作ってたメール1つ打つのに何分もかかりますorz
カメラ画質がビューティフルジョーだったり、パソコン内蔵というのは良いのですがね、メイン機能が使いこなせて無い内は他の面白そうなアプリやらに手を出すのはやめておこう…

後は紙装甲なので上記みたくバイク走行中に落とすなんて事したら爆宙四散は必至…!
気をつけたいと思います…::


明日は朝から落ち葉かきやらお墓参りに加え、去年同様夜勤もある。
年の変わりは店の中で一人孤独にハッピーニューイヤーとでも叫んでおきますわ。
ついでに来店したお客にもハッピーニューイヤーと(待
あぁ…生でガキ使見たかったなぁ…(切望)



では皆様、良いお年を。センキュウ!( ´w`)ノシ
スポンサーサイト



プロフィール

劇団U-tage

Author:劇団U-tage
【MAIL/お問い合わせ】
utage.stage@gmail.com

【劇団blog/近況・お知らせなど】
『宴の様子』
http://utagenoblog.blog31.fc2.com/

【劇団U-tageオフィシャルサイト】
リニューアル!こちらになります。(2020)
http://
utagestage.wixsite.com/utage
【Twitter】
→ @utage_stage


団員年齢平均30代前半。
個性を持て余しながらお芝居にとどまらず、さまざまな制作活動にいそしむ、そんな人たちです。

ただいま(2020年現在)団員No.01~09番まで。
団員カラーは黄・赤・青・緑・橙・紫・黒・白・銀。
入団の暁には団長からナンバーとカラーが譲渡されます。

★お手伝いさん・劇団員入部希望随時大募集中!
また他劇団さんや制作活動団体の皆様からの企画やコラボ、お食事や遊びのお誘いまで幅広くお待ちしております。お気軽にどうぞ!

公式Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる