親睦る為に行われた串屋いって洒落たカフェにいく会

というわけで、いつもお世話になってる&次回公演もお世話になる劇団g/endeさんと大阪にて親睦会をしてきました。

あ、出原です。よろしくどうぞ。

g/endeさん、『ゲエ・エンデ』って読むらしいですよ。ちょーかっけえよね。
うちの劇団結成当初、05と劇団の名前、「『劇団サイバーボンテージ』にしようぜ」とか言ってたんやけどね。
理由は全然無いっすよ。若干のエロスが心地良いぐらいで。
サイバー要素もボンテージ要素もうちの劇団にはないですからね。

っていうのは置いておいて。
親睦会ですが、まず阪急梅田のビッグマンで集合して串屋で昼飯食って、カフェで茶しばいて終了でした。

ごめんね、詳しく書きますね。

まず駅で待ち合わせして串屋へ。
お互い、2~3人ずつ欠席があったので、合計7人。
DD HOUSEにあるお店に行って、スタート。

CA3H0990.jpg

かっこええやろ、自分で持ってきて揚げるんやで。

2テーブルに分かれて食べたんですが、こっちのテーブルは全く劇団同士らしい会話もなく、食べるのに必死。
あっちのテーブルはどうやったんやろね。
しっかり者が集まったテーブルだったから、しっかり話してたんでしょうね。
そっちの話はそっちの人に書いてもらうとして。

あとはー・・・
チョコレート噴き出してるタワーみてーなやつ。
マシュマロとかぶち込んでチョコまみれにするマシーン。
あいつの匂いにやられて、後半は若干グロッキーだったぐらいしか覚えてません。

あ、04に俺の持ってきた串を一気に揚げられて、しかも全部焦がされるっていう事件が起きました。
食べ物の神様に怒られてしまえ!
朝起きて髭剃ってても夕方には生えてくるタイプになってしまえ!

あとは座長さんに漫画借りたぐらい。
また次会う時返しますね!ありがとう!

その後カフェに移動するわけですが、ひと波乱。
ちっちゃい楽器屋の近く!ってうちの団長が言うもんで、俺の思う方向に連れてったら、その楽器屋じゃないわ、しかもその楽器屋がサンキューマートになってるわで早くも迷子。
結局、適当に歩いて辿り着いた、梅田芸術劇場下のカフェへ。

そこでの敗因は完全に劇団同士で固まって座っちゃったことだよね。
もうここでも04とばっか喋っちゃうしさ。
いや、まぁ04と会うのもしばらくぶりだったから、それはそれで良いんだけどね。
ストップウォッチで5秒ぴったりに止めるゲームやって、勝ったやつが中指立てるっていう遊びを延々やってたりね。

もうほんとすいません。
次またエンデさんと何かある時は絶対に席順考えて挑もうと思いました。

でもすっかり仲良くなれたと思うよ!
お互いの名前もがっちり覚えたし、04にはゆうちゃんっていう可愛いあだ名付いたし!
コミュ症軍団の他のメンバーも皆と仲良くしてたし、ひとまず意味のある親睦会だったんじゃないかな!
無理矢理締める気満々だよ!ww

ほんとに劇団同士の親睦会らしい会話した覚えはほっとんど無いですけど、えらい楽しかった!
それっぽい内容はまた別の人が書いてくれると思いますんで、勘弁してください!

CA3H0992.jpg

この俺の素敵な笑顔でどうか・・・!
口の位置高すぎやろ!片方半目やし!
ほんで、なんで04は顔死んでるんやwwww

ちゅーわけで、今回はこの辺で。
ちょっと本気で卒論書かないとやばいんで・・・。
オエエエエエエエエエエエ!!
プロフィール

劇団U-tage

Author:劇団U-tage
【MAIL/お問い合わせ】
utage.stage@gmail.com

【劇団blog/近況・お知らせなど】
『宴の様子』
http://utagenoblog.blog31.fc2.com/

【劇団U-tageオフィシャルサイト】
リニューアル!こちらになります。(2014/06/03)
http://
utagestage.web.fc2.com/new2014/
【Twitter】
→ @utage_stage

【mixiコミュニティ・ページ】
コミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5413139
ページ: http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=181957


団員年齢平均20代前半。
個性を持て余しながらお芝居にとどまらず、さまざまな制作活動にいそしむ、そんな人たちです。

ただいま(2013年現在)団員No.01~09番まで。
団員カラーは黄・赤・青・緑・橙・紫・黒・白・銀。
入団の暁には団長からナンバーとカラーが譲渡されます。

★お手伝いさん・劇団員入部希望随時大募集中!
また他劇団さんや制作活動団体の皆様からの企画やコラボ、お食事や遊びのお誘いまで幅広くお待ちしております。お気軽にどうぞ!

公式Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる