おばあちゃんが言っていた…


どうせ冒険するなら、大冒険に限るってな。


はい、ちょっと旅に出てきましたよ。どうも03番の仁保です。

先週28日は他劇団の方と二人で神戸のライダーバー『BARショッカー』さんに行ってきました!


店内に入るとそこは夢の国でした。


らいだー!


フィギュアの量が半端じゃありません。小さいシャドームーン先生が愛らしい…。

それにしても一つ崩れると全員倒れてしまいそうなほどの密集具合。
実際飲んでる最中にスカルさんのお帽子が飛んだり、サイクロンにメタルが寄りかかりまくる事件が起こったり。
なによりフォーゼのエレキステイツがあるのにびっくりしましたね。

個人的にジークのフィギュアが綺麗過ぎてドキドキしました。羽の作りが凄いんですよね。
写真に撮りたかったのですが、何分元が白いために光を当てるとハレーションが起こる起こる!
是非皆様の目で実際にお確かめくださいませ。


ソフビやフィギュアだけでなく、ベルトや武器もしっかりありますよ。

フォーゼベルトと仲間たち。バガミールの変形が意外にも難しかったです…!


べると


ポテキョキンに至ってはメモリを回すと動くように作られておりました。

他劇「これ動くのかな!回してみましょうよ」
03「やりましょうやりましょう!(カチカチカチカチ…)」

ポテ「ガガガ!ガガガガガゴッガガ!ガガガッガガガッ!!!」

他・03「   」

バーカウンターをガツガツ言わせながら移動していくポテチョキン。
おそらく自分たちのテーブルが一番うるさかったんじゃないかと(玩具的な意味で)。

フォーゼドライバー、正直オーズドライバーやその他のベルトよりも期待値が低かったのですが、
いざ遊んでみるとめちゃくちゃ楽しかったです。ドライバを引くのが楽しい。とても楽しい。欲しくなりました。

これまたベルトもたくさんあるわけですよ。


べると


団長大興奮。すごい、すごすぎます。

ベルトは大きいお友達用に付け替えられているので、誰でも着用可能!
デンオウベルトで色んなフォームに変身させていただきました。最近のベルトはすごいですね。スキャン機能ばっかりなんですもの。

最終的にデンオウベルトをつけながらモモタロスの人形とアンクちゃんの手をむにむにしていました。


そんなことをしている間にカクテルご到着!


tatoba


前々から気になっていたオーズ・カクテルにしてみました。
バッタ部分がちょっと甘くて良い感じ。美味しかった!

どうやらコンボチェンジも出来る…みたいです。シャウタとか絶対綺麗ですよね。

その後も隣のお客さんと話しながら盛り上がったり、アンクちゃんのから揚げ(メニュー)を食べたり。
他劇団の方とフォルムについて話し合ったり、今後の予定を報告しあったり。


いやはやとても有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました!

劇団員ともまた行こうかなと。皆様もぜひぜひ。


色々あってオールライダーシールを作ることになった03でした。レポ終わります◎

プロフィール

劇団U-tage

Author:劇団U-tage
【MAIL/お問い合わせ】
utage.stage@gmail.com

【劇団blog/近況・お知らせなど】
『宴の様子』
http://utagenoblog.blog31.fc2.com/

【劇団U-tageオフィシャルサイト】
リニューアル!こちらになります。(2014/06/03)
http://
utagestage.web.fc2.com/new2014/
【Twitter】
→ @utage_stage

【mixiコミュニティ・ページ】
コミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5413139
ページ: http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=181957


団員年齢平均20代前半。
個性を持て余しながらお芝居にとどまらず、さまざまな制作活動にいそしむ、そんな人たちです。

ただいま(2013年現在)団員No.01~09番まで。
団員カラーは黄・赤・青・緑・橙・紫・黒・白・銀。
入団の暁には団長からナンバーとカラーが譲渡されます。

★お手伝いさん・劇団員入部希望随時大募集中!
また他劇団さんや制作活動団体の皆様からの企画やコラボ、お食事や遊びのお誘いまで幅広くお待ちしております。お気軽にどうぞ!

公式Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる