スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強させて頂きました。

昨日はシアトリカルでContondoさんの「朝日のような夕日をつれて」を観劇させて頂きました。
今年解散発表した第三舞台、鴻上尚史さんの脚本ですね。
それを現代(今の世相に合わせて、という表現のほうが正しいでしょうか)風に脚色されていました。面白かったです。
男5人組の芝居で、「男らしさ」を感じたと共に、同世代の方々があんなに動けるのは凄いと思いました……
うちでやったらまず間違いなく筋肉痛あるいは稽古を続けることができなくなってしまうと思われます笑

でもやはり他劇団さんの芝居を見るというのは勉強になりますね。
それが同世代だと尚更。
自分もこんな風にしたい!とか、負けてられないなー!など、思わされるところは生まれてくる訳で。

そんな刺激を受けました。
本日14時からシアトリカルで、千秋楽だそうですので是非、気になるお方はどうぞ。




さてさて、U-tageも次回公演の台本が決まりましたよ!
個人的にはなかなか面白そうな台本だと思う反面、難しいそうだな、とも思っております。
でも今から楽しみで仕方がないです。
まだ制作会議等も終わってないので詳しいことは発表できないですが、決まり次第どんどんこちらやTwitterの方にてお知らせしていきます!

さあて、そろそろ卒論に取り掛かるかな……(遠い目)

あ、ちなみに今日は01の誕生日です。おめでとー!
スポンサーサイト
プロフィール

劇団U-tage

Author:劇団U-tage
【MAIL/お問い合わせ】
utage.stage@gmail.com

【劇団blog/近況・お知らせなど】
『宴の様子』
http://utagenoblog.blog31.fc2.com/

【劇団U-tageオフィシャルサイト】
リニューアル!こちらになります。(2014/06/03)
http://
utagestage.web.fc2.com/new2014/
【Twitter】
→ @utage_stage

【mixiコミュニティ・ページ】
コミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5413139
ページ: http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=181957


団員年齢平均20代前半。
個性を持て余しながらお芝居にとどまらず、さまざまな制作活動にいそしむ、そんな人たちです。

ただいま(2013年現在)団員No.01~09番まで。
団員カラーは黄・赤・青・緑・橙・紫・黒・白・銀。
入団の暁には団長からナンバーとカラーが譲渡されます。

★お手伝いさん・劇団員入部希望随時大募集中!
また他劇団さんや制作活動団体の皆様からの企画やコラボ、お食事や遊びのお誘いまで幅広くお待ちしております。お気軽にどうぞ!

公式Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。