スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『KUSANAGI』公演終了!

kouru


どうも、日曜日から身体の気怠さが全く抜けない03番、仁保です。

(※打ち上げ後の二日酔いがだいぶキてます。)


7月3日日曜日、大盛況の中、客演『KUSANAGI』無事成功&終了いたしました!

見に来て頂いた皆々様へ感謝をこめて。ご来場本当にありがとうございました。
まだ自分はアンケートを読んでいないのですが、来週くらいに噛み締めて読みたいと思います。
またカンパもたくさん頂けたようで感謝の気持ちでいっぱいです…!
次回公演(客演)『ライチ★光クラブ』で有効に使わせていただきたいと思います。

後日談になりますが、とにかくすごく楽しかったですね。
他劇団さんと芝居を作り上げるといったことは今までにない経験だったので、とても新鮮でした。
とにかく劇団g/endeの皆さんは非常に優しくて、何より作品に対する思いの入れ方が並大抵ではないんですよ。
だからこそ自分も世界に入れたし、より役者として信頼でき、楽しめたのではないかと思っております。

今回の芝居は「輪廻転生」の話だったのですが、練習するたびにどんどんこの作品が好きになっている自分に気づき。
役も今までにやったことのない『歌舞いたヒーロー』で非常に楽しかったです。殺陣も面白かったなー!


戦う私(奥)と演出さん(手前)。↓↓見事に飛んでますね。

たたらと


このお芝居を通じて、皆様の心に何か残せたならと思います。
あと宴劇団員の皆も観に来てくれてありがとう!やっぱり皆の顔を見ると安心しますね。
差し入れで頂いたリラックマのお皿はさすがに割って皆で食べることはできなかったので、私の家で保管しています。。笑

さてさて、『KUSANAGI』のあともまだまだ私の客演は続きます。
次回は11月ごろになるかと思われるのですが、『ライチ★光クラブ』に役者として出させていただくことになりました。
またまた劇団g/endeさんにお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、話は変わって。

7月中旬からようやく劇団U-tageの会議が始まります。ぱちぱち。
基本的に大阪・またはskype上でご飯を食べながらゆるゆると会議を行っております。
「気になる!」な方から、「力になりたい!」「入団したい!」と言ってくださる方まで、どなたでも会議見学大歓迎!
ご参加希望の方は、近くの劇団員、もしくはgmail(utage.stage@gmail.com)かツイッター(@utage_stage)までお気軽にどうぞ。

さあ今から会議内容と書類をまとめないと…あ、脚本も書かないと…!参謀の位置は大変です。
お仕事はまだまだ増えますが、夏の暑さに負けないように頑張りたいと思います。ではではっ。
スポンサーサイト
プロフィール

劇団U-tage

Author:劇団U-tage
【MAIL/お問い合わせ】
utage.stage@gmail.com

【劇団blog/近況・お知らせなど】
『宴の様子』
http://utagenoblog.blog31.fc2.com/

【劇団U-tageオフィシャルサイト】
リニューアル!こちらになります。(2014/06/03)
http://
utagestage.web.fc2.com/new2014/
【Twitter】
→ @utage_stage

【mixiコミュニティ・ページ】
コミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5413139
ページ: http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=181957


団員年齢平均20代前半。
個性を持て余しながらお芝居にとどまらず、さまざまな制作活動にいそしむ、そんな人たちです。

ただいま(2013年現在)団員No.01~09番まで。
団員カラーは黄・赤・青・緑・橙・紫・黒・白・銀。
入団の暁には団長からナンバーとカラーが譲渡されます。

★お手伝いさん・劇団員入部希望随時大募集中!
また他劇団さんや制作活動団体の皆様からの企画やコラボ、お食事や遊びのお誘いまで幅広くお待ちしております。お気軽にどうぞ!

公式Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。