ああああ は ひのきのぼう を て に 入れた。

お久しぶりです団長です。もう団長とか名乗らんでええだろ。
ゲザ係だよ。オ下座係のtk丸です。

いつから書いてないかと言いますと、おそらく、3/27日からです。。。。
約2カ月ですか・・・
いろいろあったなぁ。

いや、あったのかなぁ。

いや…なかったな。

4月末に福島でボランティアしてましたね。
Global Mission Churchってトコです。
避難所の方達を足を洗ったりだとか、がれきを撤去したりだとか。
自分がやりたいから行ったんですが、「愛がないと、自己満足ならボランティアなんて意味をなさないんだよ」と牧師さんに言われて
あ、おれ今回なんもできなかったんだなーって思いました。
おそらく夏リベンジ行きたいデス。また短期間だと思うケド。





最近すげー興味持ってんのがフリースタイルのラップです。
アドリブなのにちゃんと韻が踏めてるトコとかもうすごいなぁーっておもってやす。


http://www.youtube.com/watch?v=x9KmzJRdfgI&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=VuFRKBXTQyA
こういうのって張って良いのかな・・・
昨日DVDをKonozamaで頼みました。






こんなにスカスカの内容でご





メーン



また、いずれお芝居の話とか書きます。
プロフィール

劇団U-tage

Author:劇団U-tage
【MAIL/お問い合わせ】
utage.stage@gmail.com

【劇団blog/近況・お知らせなど】
『宴の様子』
http://utagenoblog.blog31.fc2.com/

【劇団U-tageオフィシャルサイト】
リニューアル!こちらになります。(2014/06/03)
http://
utagestage.web.fc2.com/new2014/
【Twitter】
→ @utage_stage

【mixiコミュニティ・ページ】
コミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5413139
ページ: http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=181957


団員年齢平均20代前半。
個性を持て余しながらお芝居にとどまらず、さまざまな制作活動にいそしむ、そんな人たちです。

ただいま(2013年現在)団員No.01~09番まで。
団員カラーは黄・赤・青・緑・橙・紫・黒・白・銀。
入団の暁には団長からナンバーとカラーが譲渡されます。

★お手伝いさん・劇団員入部希望随時大募集中!
また他劇団さんや制作活動団体の皆様からの企画やコラボ、お食事や遊びのお誘いまで幅広くお待ちしております。お気軽にどうぞ!

公式Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる