

公演終了!!!!!

皆様、ご来場ありがとうございました!!

劇団U-tage代表、徳丸です。
怒涛の「迷子メンvs大怪獣ゲトロス」の公演が終了致しました。
応援してくださった皆様、励ましあった仲間のおかげで僕らは無事公演を終える事が出来ました。
再度御礼申し上げます。
ありがとうございました!!

さて、これからも劇団U-tageは続きます。
ただ、団員2人が一旦退きます。

今回のテーマは「人生の迷子」30代の男女が、目標を失い惰性で生きてた自分と対峙する芝居でした。

自分自身、本当にこれで良いのかと、迷ってたりもします。
これからもいろいろな決断をしていかなければならないのかなぁ、と思うと先が思いやられたりします。
惰性で生きる事は簡単ですが、そうしてる自分が何か心にひっかかる感じがして、軌道修正して、また惰性で動いて、の繰り返しです。もしくは軌道修正できなくなるひともいます。
反面教師という意味で、最後に役ができて本当に良かったなぁと思ってます。
またいつかどこかで劇団U-tageが公演する事があれば、その時はどうぞ劇場においでくださいませ。

それでは。
プロフィール

劇団U-tage

Author:劇団U-tage
【MAIL/お問い合わせ】
utage.stage@gmail.com

【劇団blog/近況・お知らせなど】
『宴の様子』
http://utagenoblog.blog31.fc2.com/

【劇団U-tageオフィシャルサイト】
リニューアル!こちらになります。(2014/06/03)
http://
utagestage.web.fc2.com/new2014/
【Twitter】
→ @utage_stage

【mixiコミュニティ・ページ】
コミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5413139
ページ: http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=181957


団員年齢平均20代前半。
個性を持て余しながらお芝居にとどまらず、さまざまな制作活動にいそしむ、そんな人たちです。

ただいま(2013年現在)団員No.01~09番まで。
団員カラーは黄・赤・青・緑・橙・紫・黒・白・銀。
入団の暁には団長からナンバーとカラーが譲渡されます。

★お手伝いさん・劇団員入部希望随時大募集中!
また他劇団さんや制作活動団体の皆様からの企画やコラボ、お食事や遊びのお誘いまで幅広くお待ちしております。お気軽にどうぞ!

公式Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

