

7月、舞台お呼ばれしてきます。


みなさんこんにちはこんばんは、団長です。

前回の記事がまさかのUSJで芝居を全くやらず飯ばっかり食ってたことが全面に表れすぎたU-tageです。
あのあとお肉も食べに行ったんですよ。本当は。


団長「次回公演会議やるぞ!集まれ!」
団員「ウッス」

~当日~

団長「おにくおいしいね!」
団員「すごーい!おいしーい!」
団長「解散!!」


このままではいけない。


それでも「これやりたい」「あれやりたい」の声が出るだけうちの団員は優秀だと思います(贔屓目)。

そんな最中、ちらりと舞台にお呼ばれいたしましたので告知させていただきます。


『散り行く桜の木の下に集う我らの個の意思よ』

2017年
・7月15日(土) 17:00~
・7月16日(日) 12:30~
・7月16日(日) 17:00~

◇TORII HALL @なんば
トリイホールアクセスはこちら
◇前売り予約:2000円ぽっきり
◇ランタイム:2時間15分

予約フォームはこちら!↓(別ウインドウで開きます)
『散りゆく』予約フォーム




ジャキィン!(※左から、07・02・03)
1496581236068.jpg
こんなシーンは無いんですけれどもね。

1496581244647.jpg
こんなシーンも無いんですよね。

ちなみに使用武器は02が槍、03が無手、07が刀全般です。


今回「装甲が欲しい!」と言われてしまったので、団長がんばって義手を作りました。

2017_03_07_13_07_14.jpg

02の夢、舞台『聖闘士星矢』をやる日も近づいてまいりましたね。

これしっかり可動するんですよ。

1496580507274.jpg
このシーンはあります。


義手の弟キャラフェチだ!強すぎるアルビノが観たい!ブンブン回しちゃう系の刀が好きだ!
そんな方にはもってこいの舞台となっております。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます!



さいごは最近格闘技を習得した03の跳躍でおわかれです。


ズァッ
1496285273027.jpg

ズァアッ
1495350938007.jpg


02「団長一体何を目指してるのかねえ」


今週末、ついに本番です!

皆様お久しぶりです!劇団U-tage団長の仁保です。

ついに今週末、第六回公演本番となりました!

あらためて今公演の詳細を載せておきます◎


-------------------------

【第六回公演/今週末2015.8.8/8.9】


【演目】

E382B3E383B3E3839BE3829AE383BCE382B5E383BCHPE794A8TOP_20150531110410c00.jpg



劇団U-tage第6回公演

『COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ~』  原作:TEAM NACS(森崎博之)


【日時・開演時間】

2015年
8月8日(土) 17:30~
8月9日(日) 13:00~ / 17:30~   (※開場は開演時間の30分前です!)


【料金】

前売り(8月7日まで受付):2000円
当日:2200円


【場所】

■トリイホール
大阪市中央区千日前1-7-11上方ビル4F
TEL:06-6211-2506

地下鉄「難波」駅または「日本橋」駅下車。なんばウォークB20出口より徒歩5分。

CLeOI2mUEAAM5Jl.jpg


--------------------------

【チケットにつきまして】

メールフォームが出来ました!

【『COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ~』 前売りチケットフォーム】

チケット予約フォーム

http://utagestage.web.fc2.com/new2014/yoyaku.html
↑↑こちらからどうぞ!(※このブログのリンクからも飛べます)

イープラスでも売ってます!↓
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002161416P0030001P0006


★Twitter:@utage_stage
★メール:utage.stage@gmail.com

またご不明な点などがありましたらそちらもお気軽に上記の連絡先までどうぞ!


--------------------------

ああ…ついに今週末かあ。。。


冬から長い時間をかけて作り上げてまいりました、COMPOSER。

今週末で終わってしまうんだな、と思うとちょっぴり寂しくもあります。


一同、来ていただける皆様のために全力を尽くしたいと思います!


皆様に旋律が響き渡りますように。

☆千秋楽(8/9 17:30~)ねらい目です!前売り予約は木曜日、8/7の夜までですので、お早目に…!

劇団U-tage第6回公演のお知らせ!

皆様こんにちは、劇団U-tage団長の仁保です。

ついに!今公演の詳細を発表いたします!


E382B3E383B3E3839BE3829AE383BCE382B5E383BCHPE794A8TOP_20150531110410c00.jpg


-------------------------

【次回公演】

【演目】

劇団U-tage第6回公演

『COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ~』  原作:team NACS(森崎博之)


【日時・開演時間】

2015年
8月8日(土) 17:30~
8月9日(日) 13:00~ / 17:30~   (※開場は開演時間の30分前です!)


【料金】

前売り(8月7日まで受付):2000円
当日:2200円


【場所】

■トリイホール
大阪市中央区千日前1-7-11上方ビル4F
TEL:06-6211-2506

地下鉄「難波」駅または「日本橋」駅下車。なんばウォークB20出口より徒歩5分。


--------------------------

【チケットにつきまして】

メールフォームが出来ました!

【『COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ~』 前売りチケットフォーム】

チケット予約フォーム

http://utagestage.web.fc2.com/new2014/yoyaku.html

↑↑こちらからどうぞ!(※このブログのリンクからも飛べます)


★Twitter:@utage_stage
★メール:utage.stage@gmail.com

またご不明な点などがありましたらそちらもお気軽に上記の連絡先までどうぞ!


--------------------------


いやはや。

今公演の会場はおそらく今までの宴イチ大きな劇場なんじゃないでしょうか。
ゆったりゆっくり観て頂けるかと思います。


フライヤーを見て、「あっ難しいお芝居なのかな…?」と思ったあなた。

結構ドタバタしたお芝居です(勿論良い意味で)。

今公演は本当に色んな方に観て頂きたいです……!!

あととにかくキュン…とします(個人的意見)


ご家族、ご友人さまもお誘い合わせのうえ、ぜひお越し下さい!


皆さんのご期待に添えられるようなお芝居にしたいと思っております、どうぞよろしくお願いいたします。


フライヤー公開!

こんにちは、お久しぶりです。
団員No.08 未華です。
ブログだいぶサボってしまいましたすみませぬ。
前の投稿見たら1ヶ月前やん。
月一ペースやんコレ。


さて、最近の劇団U-tageはというと。。。
なかなかキャストが揃わない中、
U-tageらしからぬ真面目さで(?)日々練習に励んでいます。
今週日曜日のサザンシアターでどうやらキャスト全員揃う模様。
やるやるって言ってやってなかった
キャスト紹介みたいなのできたらな~と思っております。
というわけで次回の更新は今週日曜日、もしくは来週月曜になると思います。
…って言っちゃったからには更新してくださいね未華さん。


----------------


今公演のフライヤー解禁!
皆様ぜひぜひお越しくださいね!
ご予約はこちら→utagestage.web.fc2.com/new2014/

BsEUIjaCEAAcY-H.jpg


----------------


最近の練習風景。

BrMnRESCEAAZrKy.jpg


BrNMKOECEAE1eeU.jpg


Br2hiDxCQAAJ6c3.jpg


Br2v2c1CIAAu_sF.jpg

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

急展開

こんにちは。
団員No.08 未華です。
久しぶりの更新になってしまいました…
頑張ろうと思ってたのに…
気を取り直して、本日のブログへ。


さて、Twitterでは何度もお伝えしておりますが、
第5回公演の演目が変わります。
タイトルは「埋葬まで待って」。
ここからどんなイメージが浮かび上がってくるでしょうか?
お話の最後と(多分)リンクしていますので、
観劇の際はぜひこのタイトルを心に留めておいてくださいね!

以下、公演の詳細です。
演目以外の変更点はございません。



劇団U-tage第5回公演『埋葬まで待って』(作:游)
日時:2014年8月10日(日)
場所:船場サザンシアター(最寄:長堀橋)
開演時間:①13:00~ ②17:30~(※開場は開演の30分前です)
料金:前売り1800円 当日2000円
ご予約はこちらから!



U-tageの新HPも公開されましたので、
こちらもあわせてご覧ください!





変更後の演目は、昨年末の脚本選別会議の際に
私が痛く気に入った作品でもあります。
いつかやれたらいいな~と思っていたら、
その機会は突如としてやってきました。
ただいま絶賛台本暗記中です。
通勤の車の中でもひたすら覚える。
運転中はそらんじて、赤信号で止まったら曖昧な箇所を確認する。
家に帰ったら、シャーペン片手に台本をただただ読み込む。
日々、その繰り返し。

昨年末私が出演したプロデュース公演では、
最後の最後まで、本番が終わるまで、セリフが不安だった。
ちゃんと覚えられてるかな、というごく基本的なこと。
もうダメすぎて、たとえ怒られたとしても何も言えません。
今回は、セリフの不安を一切無くして、
さらにその次の段階に進めたらな、というのが目標。
残された時間はわずか。
仕事を理由にはせずに、本番では
その役の人生を精一杯生きられるよう準備していきたいと思います。

他の団員の意気込みは追々探っていくとして、
私は今公演に並々ならぬ熱意をもって臨んでいます。
これから、さらに熱意を注いでいくつもりです。
きっと楽しい作品に仕上げますので、
どなたさまも友人知人お誘い合わせの上
ぜひぜひ足をお運びくださいませ!
プロフィール

劇団U-tage

Author:劇団U-tage
【MAIL/お問い合わせ】
utage.stage@gmail.com

【劇団blog/近況・お知らせなど】
『宴の様子』
http://utagenoblog.blog31.fc2.com/

【劇団U-tageオフィシャルサイト】
リニューアル!こちらになります。(2014/06/03)
http://
utagestage.web.fc2.com/new2014/
【Twitter】
→ @utage_stage

【mixiコミュニティ・ページ】
コミュニティ: http://mixi.jp/view_community.pl?id=5413139
ページ: http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=181957


団員年齢平均20代前半。
個性を持て余しながらお芝居にとどまらず、さまざまな制作活動にいそしむ、そんな人たちです。

ただいま(2013年現在)団員No.01~09番まで。
団員カラーは黄・赤・青・緑・橙・紫・黒・白・銀。
入団の暁には団長からナンバーとカラーが譲渡されます。

★お手伝いさん・劇団員入部希望随時大募集中!
また他劇団さんや制作活動団体の皆様からの企画やコラボ、お食事や遊びのお誘いまで幅広くお待ちしております。お気軽にどうぞ!

公式Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

